ホーム » よくあるご質問

Q.申込み後の流れを教えて下さい。

A.お申し込み後、参加者への案内メールをお送りします。そこに場所や日時を記載しておりますので、当日まで大切に保管しておいてください。

Q.遅刻した際はどうなりますか?

A.遅刻された場合、会場の関係上入場をお断りすることもございます。
お早めにご来場ください。

Q.数名で一緒に申し込むことは可能ですか?

A.はい。もちろん可能です。その際はお申込み人数分、WEBよりお申込みいただくか
事務局までお問い合わせください。
jimukyoku@ysenterprise.jp

Q.申込み後キャンセルはできますか?

A.はい。キャンセル可能です。ただし、無料セミナーを懇親会付でお申込みの方は原則、返金はおこなっておりませんのでご容赦ください。

Q.領収書の発行は可能ですか?

A.必要な場合、弊社までご連絡ください。
jimukyoku@ysenterprise.jp